木更津に行ってきました。
目的は登山用品を買いにいく為に!
先輩と約束をして朝早くに神奈川へ(。ω。;)眠かったよ

その日は連日の飲み会、そして睡眠不足で偏頭痛
最悪だったね笑。朝に栄養を取って豆乳を投入してなんとか気分だけでもhighに。

待ち合わせしてから初アクアラインに!
ずっと海の上を走るのかと思っていたら
最後のちょっとでした。残念。゚(ノ∀`*)゚。
でも、周りに何も邪魔なものがなく海を独り占めしてるかのような気持ちになりました。

目的の木更津アウトレットはIC降りてホントにすぐでした

image
パノラマで撮影してみました。少し歪んでますが雰囲気だけでも伝わったかな?

IMG_1394
 
モンベルのマスコット。
マウンテンとノースフェイス。あとモンベルを何回か回って欲しいものを調達!
統一感なんてウィンドブレーカーだけ笑
気持ち多めに持って来た財布はすぐに空っぽに・・・。
初めてクレジット使ったよ
なんとなく大人!な雰囲気を味わいつつ、しっかり歯止めをしようと決意した。

登山用品だけで2時近くになってしまった
そして昼食
IMG_1397

できればチェーンじゃなくて漁港とか
漁師のおすすめ店みたいなところに行きたかったけれど我慢。
今回は連れて来てもらってる身なので笑
でも美味しかった!うまし。

そのあと、ハワイで今話題のかき氷が期間限定でここのアウトレットにオープンしてるらしい。
との情報を知り探したらあった!
IMG_1398
レインボーアイス☆ミ
て体に悪そうな色・・・(;OдO)
IMG_1401
 
色ごとに味が違いました
全部甘くて底に溜まったシロップは凄まじい味になってましたね。
2人で1つでも十分満足できるかき氷でした 

その後はバーバリーとかアルマーニ。何故かスーツを見たくなって
そして何故か買ってしまって笑。もちろんクレジットで。゚(ノ∀`*)゚。

両手に大きい紙袋を3つも4つも持ちながら
帰路に。
時間が思ったよりも遅くなってしまって
海ほたるで夕食
 
image

IMG_1413
 
一番上から千葉方面を撮ってみました綺麗だった
IMG_1417
夕食はあさりラーメン
海苔がまたいい味出してる!
IMG_1415
床下から失礼。魚の置物は
椅子みたいでした笑 

すごく疲れたけど満喫できた
気持ちよく買い物が出来た1日でした
その代わり給料日までは・・・お分かりの通り。泣