お久しぶりです。

そしてメインのパソコンが起動しなくなったので
この前購入したノートパソコンからの更新になります。

最近ある人からは「グルメの〜」なんて呼ばれるようになりました。
理由は簡単。
おいしいものを食べたいが為にいろんなところを探検してるからです笑。
昨日は夜にふと「イタリアンが食べたい!」と思い2駅分歩いてしまいました。

結局美味しそうなお店を発見することができませんでした。
とても北風が強くて1時間以上も探検をしていたものですから
「温まるスープものに変更しよう!」 と向かったのは相変わらずのラーメン屋。

初めて入るラーメン屋さんにいきました。
冬限定で味噌ラーメンを出していたので頼みました。
麺よりも野菜の方が多かったなー。
それくらい多かったです。そして美味しかったです。

帰りはミスドに立ち寄り、ポンデリング2個購入して帰宅。
地元は少しずつ範囲を拡大してます(線路沿いに)

地元から友達が遊びにきたとき
胸を張ってお店を紹介できるように自分の下を信じてこれからも探検していきます。

今まで住んでいるところ〜池袋周辺を探検したので
今年の目標は東京駅、お台場、銀座、六本木といった自身もあまり立ち寄らない方向を散策しようと思います。
やっぱり観光で来る人はそっち方面が多いですし・・・。

ガンダムとフジテレビ本社、そしてレインボーブリッジが見える素敵なレストランとか
スカイツリー、東京タワーが見える雰囲気が良いお店を是非とも見つけたいですね!

仕事・私生活にも目標を持って楽しんでいきます。
先週が3連休だったから今週はすごく短く感じるなー。
明日からもみなさん頑張っていきましょう!!